小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

メンズフェイシャル「Oxy Relaxation」オキシリラクゼーション その後・・・

  • メンズフェイシャル「Oxy Relaxation」オキシリラクゼーション その後・・・

2022/09/16

只今メンズフェイシャル「オキシリラクゼーション」月1回×6回コースを受けられているメンズゲスト様。(3回目の施術前 画像①)

ちょうどお子様の夏休みを挟み、自然豊かな環境で思いっきり遊び、お体は角質が剥けたくらい紫外線にさらされたとお話しいただきました。

お顔の美肌度は現状維持。紫外線を浴びたにも関わらず、キープしていただいているということは素晴らしい・・・。

 

マッサージはフェイススリミングを選択され前回別人級にスッキリ感!お顔全体もリフトアップしておでこの毛髪生え際まで後退しています。(画像②)

 

1ヶ月開いてしまうので、持続しているかをご本人に確認したところ、写真を送っていただけました。(画像③)

マッサージで輪郭形成し、定着してきました。

 

このゲスト様は月に1回ペースですが、フェイススリミングで積極的にスリミングしたい方は、月2回から通っていただいております。適度な間隔ですばやくスッキリを定着させます。

初回からマッサージによる変化はみられますが、それを定着させるためにある程度回数が必要になります。(Maxで6回程度)

お客様により個人差がございますので、都度ご相談でトリートメントを進めます。

(タルミの強い方には他のマッサージで対応致します)

 

男女問わず、どうぞご利用くださいませ。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop