小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

ペルルの『ホワイトニング美容液』

  • ペルルの『ホワイトニング美容液』

2016/07/28

色鮮やかなリンドウ。涼しげです。

 

只今ペルルでは、8月末までの期間限定で『集中ホワイトニングフェイシャル』キャンペーン中です。

そのコースに使用している「ホワイトニング美容液」とは。。。

 

その前に!

ペルルでは、お化粧品のキープ制・ご購入の強要など一切行っておりません。ゲスト様のトリートメントに使用したお化粧品の説明、またはお客様からお悩みのご相談で商品をご説明させていただいております。

ゲスト様には常に新鮮なものを・・・との想いで、お化粧品の在庫を必要最小限に控えており、ご愛用のゲスト様にはご購入まで少々お時間いただく場合もございます。ご迷惑をおかけしております。

 

「美白美容液」と聞くと、少し前の化粧品メーカーさんのトラブルを思い出します。ご使用が少し怖い方もいらっしゃるのでは?

でも、ご安心下さい。当サロンセラピスト、日焼け止めも肌に合わない超敏感肌にも、何も問題なく大活躍してます!

 

簡単に成分をご紹介させていただきます。

メラニンの生成を抑制する、プルーン分解物。お肌の漂白剤といわれているアルブチン。

皮膚の損傷を修復、ビタミンA群のレチノール。

米ぬか・酵母などに含まれる角質細胞間脂質に作用するビタミンB群、ナイアシンアミド。

ツボクサエキスは、インドでは魔法の植物といわれ、皮膚の代謝や血管の機能を高める妙薬。

糖化を防ぐセイヨウオオバコ種子。

そして、光老化全般に幅広く作用する注目のアンティーチョーク葉エキス。

 

その他覚えきれないほど成分が配合されていますが、

メラニンを生成するそれぞれの過程にアプローチしてくれます。

 

セラピスト自身が使用し、実感していること。(個人的な感想です)

◇今目に見えているシミが濃くならない。(薄くなっている)

◇目立ってシミが増えない。

◇お顔全体のくすみが無くなりトーンUP。

◇お肌のキメがそろい、艶が出る。

 

ペルルでトリートメントしているゲスト様(40・50代)の実績。※個人差がございます。

◇ターンオーバーに乗ってくれるシミの消失。

◇お顔全体目に見えるシミの減少。

◇シミの増化抑制。

◇本来の明るいお肌を取り戻し、ファンデーションの色もトーンUP。

◇艶肌。

 

とても安心・安全に使用できるホワイトニング美容液です!

ゲスト様ご自身で実感され、ご購入に至っております。

くすみ・シミ予防に・お悩みにアプローチ。アンチエイジングに是非「集中ホワイトニングトリートメント」8月末までお試し下さい。

 

8月のご予約まだ間に合います!9月のご予約も受付中です。

ご希望日時でのご予約は今すぐお電話で。。。

トリートメント中はお電話にでることができません。留守録の際は必ず「予約で!」と一言メッセージを下さい。

手が空き次第当サロンからご連絡させていただきます。

 

※飛び込み営業電話は一切お断りしております。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop