小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

サロンご予約受付についてご案内 NEW!

  • サロンご予約受付についてご案内 NEW!

2023/06/09

お待たせいたしました。

本日より、1年未満のペルルメンバー様、ご新規様のご予約を受付開始いたします。

 

フェイシャルは通常通り、女性限定ボディは恐れ入りますが先日お知らせしました1コースのみで受付ます。梅雨入りしたこの時期おすすめのボディトリートメントです!

NEWS【女性限定】ボディ「梅雨を乗り切ろう!水分をため込まないカラダへ」をご覧ください。

 

【ご予約方法】

お電話でのご予約は、トリートメント中はお電話に出ることができません。必ず留守録に「予約(問合せ)の〇〇です。」と一言メッセージを残して下さい。飛び込み営業電話で業務に支障をきたしております。区別のためにご協力をお願い致します。手が空き次第メッセージが確認できた着信のみ当サロンからご連絡申し上げます。

その他HPのご予約フォームをご利用いただくか、SMS(ショートメール)をご利用下さい。当サロンからの返信で初めてご予約が確定します。返信がない場合は、恐れ入りますが何らかのエラーが考えられます。その際はお電話でご確認下さい。

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop