小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

「感染症予防対策」についてお知らせ

  • 「感染症予防対策」についてお知らせ

2023/06/02

数あるサロンの中からペルルHPをご覧いただきありがとうございます。

新型コロナ感染症もインフルエンザと同じ扱いになりましたが、未だ収束はしておらず増加傾向にあるようです。冬に流行るインフルエンザも最近では流行っており学級閉鎖の知らせも聞こえてきます。あらためて、手洗い・うがいは徹底したいものです。

 

風邪・インフルエンザ・新型コロナその他感染症と思われる症状のある方には基本トリートメントをご遠慮いただいております。

ペルルでは今まで同様「感染症予防対策」を実施しております。

以下の項目をご確認の上、ご予約、トリートメントにお越し下さるようお願い致します。

 

【感染症予防注意事項】

〇ご本人様が感染症を発症した場合、速やかにご予約のキャンセ

 ルをお願い致します。症状が無くなってから14日以降

(新型コロナの場合は陰性判定から14日以降)にご予約・

 トリートメントを取り直して下さい。

〇ご家族に感染者が出た場合、基本的にご本人が発症した場合と

 同じようなお取り扱いになります。すみやかにサロンのご予約

 をキャンセルし、14日間様子をみてご予約を取り直して下さい。

〇サロン入り口にて、手指のアルコール消毒と検温をお願いしてお

 ります。ペルルでは体温37℃以上のお客様にはトリートメント

 を見合わせておりますのでご了承下さい。

〇サロン内ではマスクの使用をお願いしております。

〇皮膚の感染症を患っている方は、完治されてからのご予約を

 お願い致します。

〇風邪の症状もしくは似た症状がある方(咳・のどの痛み・発熱・

 倦怠感・頭痛)もトリートメントはできません。

 

上記注意事項は一部になります。

その他、感染症以外で通院治療をされている方等、ご不安のある方はお気軽にご相談下さい。

ペルルをご利用になるゲスト様とそのご家族、ペルルスタッフの健康と、安心してご利用いただけますように、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

 

La Perle ペルルは「衛生管理者」の常駐するサロンです。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop