小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

ペルルの健康管理について NEW!

2020/07/04

ペルルをご予約される前に・・・

 

ペルルは、ゲスト様の美と癒し、健康維持へと導くサロンです。

オールハンドマッサージを主軸とするメニュー構成で、リンパドレナージュ、ツボ刺激、ゾーン刺激、心身緊張を解き放つリラクゼーションマッサージ、お体の深部まで熱を伝えるホットストーンマッサージ・・・

ペルルは全てのコース、ご年齢関係なく20代から後期高齢者まで、その方に合わせた施術を心がけ、大変喜ばれております。(医療行為ではございません)

ただし、美・癒し・健康維持に役立つトリートメントも、ゲスト様の体調次第では、裏目に出てしまうことがございます。

ペルルをご予約される前に、必ず以下の項目をセルフチェックして下さるようお願い申し上げます。

 

〈次の症状がある、または疑いがあるゲスト様は、ご予約・ご来訪をお控え下さい〉

1、 風邪の諸症状(咳・くしゃみ・頭痛・発熱等)がある方。

2、 お体に強い倦怠感のある方。

3、 37度以上の発熱がある方。微熱が出ている方。(排卵日などの微熱は含みません)

4、 生理中のトリートメントは避けて下さい。

5、 循環器系の疾患がある方または治療中の方。

6、 何らかの疾病で治療中・通院中または投薬がある方。

7、 インフルエンザ等、ウィルス性・真菌性・皮膚炎など、感染症を患っている方、または疑いのある方。

8、 ご家族の中に1・3・7と同様の症状または疑いのある方がいらっしゃる場合。

9、 日焼け直後・外傷がある方、術後間もない方。

10、 他の鍼灸・整体や医療関係の治療と同一日のトリートメントはお控え下さい。

 

以上、ご自身での判断が難しいゲスト様はお気軽にご相談下さい。

治療後の緩和ケアトリートメントとして承る場合もございます。(ゲスト様個人の状態によります)

 

〈新型コロナ感染症予防、感染拡大防止対策として〉

上記1~9の日常の項目に加え、以下の症状がある、または疑いのあるゲスト様はご予約をお控え下さい。

1、 呼吸器系に違和感があり、息苦しい等の症状を感じている方。

2、 味覚に異常の疑いがある方。

3、 過去14日以内に海外へ出入国された方。または渡航者との濃厚接触がある方。(ご家族に渡航者が居る場合も含む)

4、 過去14日以内に、クラスタ―とされる場所を訪れた方。(ご家族に居る場合も含む)

5、 同居家族や職場、身近に、感染者または疑いのある方がいらっしゃる方。(陽性で無症状も含む)

6、 クラスター、感染者またはその疑いのある方がいらっしゃる職場・医療施設・介護施設に勤務または出入りのある方は、施設の大小に限らず、ご自身の保菌または感染の可能性等十分ご考慮の上、サロンをご予約下さい。

7、 その他、ご本人が感染または疑いのある場合。(無症状感染含む)

 

ゲスト様ご自身とそのご家族の健康のため。

サロンの安全性と、セラピストとその家族の健康のため。

個々の小さな気遣いと努力が、一日も早い終息への近道と信じて・・・。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop