小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

ペルルの衛生管理について

  • ペルルの衛生管理について

2020/07/03

日頃ペルルをご利用ありがとうございます。

ペルルでは下記のとおり、OPEN当初より現在に至るまで衛生管理を徹底しております。

更にこの度の新型コロナウィルス感染症予防、及び感染拡大防止対策として、衛生管理を強化してまいります。

 

<サロン内の環境>

1. サロン内で使用の機器・備品類は、使用毎に消毒・管理を行っております。

2. ゲスト様のお肌に触れるタオル・ガウン・その他リネン類は、全てゲスト様毎に清潔なものをご用意しております。

3. ゲスト様にはサロン内では、使い捨てスリッパをご利用いただいております。

4. ゲスト様やセラピストが多くふれる触れる場所は清潔であるよう、アルコール消毒ができる箇所はアルコール消毒を心掛けております。

 

<トリートメントにおいて>

1. セラピストは、ゲスト様のトリートメントの前後に手指消毒を行っております。トリートメント中も必要に応じて洗浄・消毒を行っております。

2. セラピストはフェイシャルトリートメントの際、マスクを使用しております。

3. ボディトリートメントの際はゲスト様に使い捨てのペーパーパンツをご用意しております。

4. フェイシャル・ボディトリートメントに使用するお化粧品は、ご予約のゲスト様毎にフレッシュなものをご用意させていただいております。

 

上記日常の衛生管理に加え、更に新型コロナ感染症予防及び拡大予防対策として下記事項を追加しました。

1. トイレ用スリッパは都度洗浄・消毒済みのものをご用意しております。

2. セラピストは常時マスク着用。

3. 日頃は非日常空間を創っておりましたが、感染症予防対策のためトリートメント中も窓の開放と冷暖房器具の併用を行っております。

 

以上が主に行っているペルルの衛生管理でございます。

ペルルは衛生管理者のいるサロンです。

これからもゲスト様の安心・安全につながる徹底した衛生管理を行ってまいります。

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop