小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

あけましておめでとうございます!2020

  • あけましておめでとうございます!2020
  • あけましておめでとうございます!2020

2020/01/03

2020年、あけましておめでとうございます。

 

1月は、ビル工事によりサロンペルルはクローズ致します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

只今メンバー様、ご新規様の2月9日以降のご予約を承っております。

ご希望日時がございましたら、お早めにお電話またはメールでのご予約をお奨め致します。

1月がお誕生月のメンバー様、2月のご予約で特典をご利用ください。

 

朝から聞こえるプロペラ音・・・。毎年ヘリの音でランナーの位置がわかります。

今年の箱根駅伝は往路・復路ともにお天気に恵まれて良かったです。

画像の富士山は、サロンから臨む2日往路の富士山。復路はスッキリ晴天。

往路では、母校の国学院大学が2位!(私の人生の記憶では上位は初めてなのでは?)復路、小田原から3位になりましたが、このままゴールまで踏ん張って欲しいです!

箱根駅伝、お近くの方は是非一度、実際の目で観てください。順位関係なく、その走る雄姿には感動します!

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop