小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

【メンバー限定】Thanks Mother's Day

  • 【メンバー限定】Thanks Mother's Day

2020/04/27

新型コロナウィルス感染症で非常事態宣言が発表された神奈川。

政府が発表した5月6日まで、更に強い「外出自粛」要請ですが、まだまだ忍耐が必要な状況だと思われます。

ペルルの再開を待ち望んで下さっているゲスト様、1日も早い終息を願い、個人でできる努力をし、もうしばらく一緒に耐えましょう!

 

只今メンバー様限定で、『おうちdeエステ』キャンペーン中です!

ペルルフェイシャルコースで取扱いの化粧品を2大特典付きで予約販売を行っております。

通常ご購入されているメンバー様、1度試したいと思っていたメンバー様を対象に

サロンペルルが再開するまでの特典でございます。

 

第1回目はたくさんのご予約・ご購入ありがとうございました。

普段ボディートリートメントでサロンをご利用いただいておりますゲスト様など、今回フェイシャル化粧品ご購入が初めてのメンバー様には、メールでご相談いただいております。ご購入いただきありがとうございます。

ご自身のお肌に何が不足しているのか、迷ったらお気軽にご相談下さい。

 

お化粧品は宅急便で配送手配しております。

只今2回目のご予約を受付中です。1回目にご注文が間に合わなかったメンバー様はご連絡お待ちしております。

次回はゴールデンウィーク明けの配送予定です。

 

また、毎年大変喜ばれております『母の日トリートメントギフト』。今年はできない状況になりましたが、

早くもこちらの『おうちdeエステ』キャンペーンの化粧品セットをプレゼントされているメンバー様もいらっしゃいます。

お化粧品は通常とおり、ペルルオリジナルのギフト包装も承っております。

『おうちdeエステ』フェイシャル化粧品の詳細、または『母の日GIFT』のご相談はお気軽にお問合せ下さいませ。

 

今年の母の日に向けては、青いカーネーション。

ブルーのグラデーションが心を鎮めてくれます。

「鎮静」「終息」の願いを込めて・・・。

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop