小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

La Perle ペルルはJ1『湘南ベルマーレを応援しています!』

  • La Perle ペルルはJ1『湘南ベルマーレを応援しています!』

2022/06/07

この度ペルルでは、メンズフェイシャルフロアー増設と同時に、ご縁をいただき、Jリーグ『湘南ベルマーレ』サポートコーポレーションになりました!

 

海・山・日本一の山「富士山」を望む大地。

自然環境に恵まれた「KANAGAWA」。

『湘南ベルマーレ』のサポーターって、みんなのびのび、生き生きとして素敵だよね!

おまけに、老若男女お肌もきれいな方が多い!

アウェイでもホームでも、そう言われたいですよね。

 

ペルルは、スポーツを通じてご縁ができた皆様を日々のストレスから解放。

「美・癒し・健康維持」のお手伝いができれば・・・との想いです。

 

これから夏に向かい、もうすでに紫外線が強いです。

先日はデイゲームで、針で刺されているような痛みを感じる程の紫外線の強さ。思わずベルマーレタオルを頬かぶり(?)

紫外線はコラーゲンを破壊してしまうので、老化につながります。

ダメージを最小限におさえるために、ペルルをご利用下さい!

JR鴨宮駅北口からとほ30秒。古びたビルの中の小さなサロンですが、よろしくお願い致します。

 

La Perle オーナーセラピスト MAYUMI

 

只今メンズフェイシャル

●ペルル女性メンバー様からの「ご紹介制」

●湘南ベルマーレ各種会員の方(ベル店のペルル特典をご参照下さい)

上記に該当する方のみご予約いただくことが可能です。

 

ご予約・お問合せの際はお電話かショートメールメッセージでも可能です。

トリートメント中はお電話やメールの対応はできません。必ず、ベルマーレ会員またはファンの旨をメッセージに残して下さい。

恐れ入りますが営業電話で業務に支障をきたしております。メッセージが確認できた着信のみサロンから折り返させていただきます。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop