小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

今年は世界の海を旅するペルルのタラソテラピー『La mer』ラ・メール

  • 今年は世界の海を旅するペルルのタラソテラピー『La mer』ラ・メール
  • 今年は世界の海を旅するペルルのタラソテラピー『La mer』ラ・メール

2017/09/18

毎年好評の夏期限定タラソテラピー『ラメール』も、残りあと1ヶ月弱。

「世界の海を旅する?」

今年のラメールは、「南極海」「インド洋」「大西洋」と3つの海をテーマに、3種のオイルが選べます!

 

南極海・・・優しいフローズンマリンの香りがスッキリ気分をリフレッシュ

インド洋・・・ほんのり甘くスパイシーな香りが心を満たすオリエンタルマリン。カロチノイドが豊富です。

大西洋・・・ラメールの王道ブルーマリンの香り。ブルターニュの褐藻類(ミネラル)が豊富。

 

ただ、香りを楽しむだけでなく、この3種のオイルそれぞれに紅藻類・緑藻類・褐藻類と海藻の種類も採取した海も異なります。

また、ベースにはフランスブルターニュの海に生息する海藻が配合されております。

 

夏の乾燥したお肌をこの3種のオイルがしっとり、香りで気分をスッキリ。

緊張したお背中~後頭部までをセラピストのオールハンドで、ゆったりとアプローチしていきます。

お顔まですっきりされるゲスト様もいらっしゃいます。

 

スクラブから仕上げまで、一貫した海のミネラル豊富なコースとなっております。

夏の疲れを次の季節まで残さない、日焼けのダメージを残さないトリートメントとして是非ご利用下さい。

 

ラメールは10/15(日)まで。

※ご予約受付は早期終了になる場合がございます。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop