小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

【メンバー様限定】秋のフェイシャルトリートメント『Floral Infusion』は受付終了しました!

  • 【メンバー様限定】秋のフェイシャルトリートメント『Floral Infusion』は受付終了しました!

2021/09/13

メンバー様限定、秋の限定フェイシャルトリートメント『Floral Infusion』。限定数に達しましたので早期受付終了しました!

ご予約ありがとうございます。

 

フランス「ベルナールカシエール」の大人気のフェイシャルコース。

ペルルでは、独自のヘッドマッサージや角質ケアを加え、更にパワーアップしてお客様にご提供しております。

季節が変わるまさに今の時期にピッタリのこちらのコース。

老化角質をケアし、水分をしっかりお肌に供給。仕上がりはベタつかず、しっとり。まるでプールで泳いだ後のような瑞々しさです。

カレンデュラとダマスクローズの香りに包まれながら、セラピストのオールハンドでお顔も頭もスッキリ!

 

「ペルルのメンバーになるにはどうしたらよいですか?会費がかかりますか?」

というお問合せがございます。ペルルにご興味を持っていただきありがとうございます。

現在、入会金・会費等はいただいておりません。

ペルルの通常メニューで初回ご予約、トリートメント実施。ペルルを気に入っていただき、2回目のご予約をいただいた時点で自動的にメンバーとさせていただいております。

 

只今緊急事態事態宣言で、ご新規様のご予約を見合わせていただいております。

こちらの新着NEWSで受付再開のお知らせを致します。恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop