小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

Aerobic Execise (有酸素運動)

  • Aerobic Execise (有酸素運動)

2016/08/07

昨晩は幼少の遊び場でした酒匂川の花火大会でした。

小田原の海の砂浜の浸食が著しくなってからは、この「酒匂川花火大会」が小田原で一番大きな花火大会になりました。

仕事上りに少し観覧。サロンの入っているビル屋上が私の特等席。

打ち上げが始まった直後はまだ陽が落ちたばかりでうっすら明るく、箱根連山の山の端と三日月をバックに目の前に広がる花火。贅沢なパノラマの景色につい見とれていました。

残念ながら、富士山は雲の中でした。

 

さて、代謝がUPしやすいこの時期、皆様有酸素運動していますか?

痩身サロンのトリートメントには、『食事』・『運動』の見直しが必須になります。

痩身でなくとも、エステティックはご自身が変わるきっかけ作り&維持のお手伝いにしかすぎません。

エステトリートメント後、それを持続させるために、如何に毎日のセルフケアが必要か。

 

ペルルでは痩身メニューとしてのお取扱いはございませんが、「なんとかペルルのトリートメントで、なんとかならないか?」ときっかけを求めていらっしゃるゲスト様が増えています。

深い眠りに落ちている間にすっきり、トリートメント後のお体も楽になっているのを実感される様で、このマッサージで長年放置状態のボディもどうにかならないかと・・・。

心地よさを体感、技術を実感していただいているのですね!ありがとうございます。

 

ペルルは目的別のオールハンドメニューで構成されており、

ゲスト様おひとりおひとりのお悩み・目的が違うので、トリートメント内容もそのコースの範囲内でゲスト様に合わせたケアになります。ホームケアもゲスト様の生活の中でできる簡単なことだけお伝えしております。

 

ご自身の食事・運動の見直し、ペルルのトリートメント

このトライアングルをバランスよくすることが『美』・『健康』への一番の近道

 

いつまでも若々しく健康的に輝いていられますように、

ペルルと一緒「できることから少しだけ」始めてみませんか?

マイペースに。。。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop