小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

あなたの大切な方へ・・・『ペルルのトリートメントギフト』

  • あなたの大切な方へ・・・『ペルルのトリートメントギフト』

2017/12/27

ペルルのトリートメントギフトをご利用いただき、ありがとうございます。

今回は、日頃の感謝を込めて、息子様からお母様へお誕生日のプレゼント・・・。

 

ペルルでは男性からギフトのご依頼は少なくありません。

旦那様から奥様へ・・・。

彼氏から彼女へ・・・。

職場でお世話になっている方へ・・・。

そして今回のようにお母様へ・・・。

 

毎回思います。

男性から女性へエステのプレゼント・・・なかなか思いつく方も少ないのでは?素敵です。

 

ペルルのトリートメントは、フェイシャル&ボディ共に目的別のオールハンドマッサージが軸となっている『花鳥風月』がメインメニュー。もちろんフェイシャルは全てのコースが本格エステで美肌作りが基盤です。

20代から80代までゲスト様の状態に合わせたケアで対応しております。

ペルルをご利用のゲスト様は、専業主婦の方から美容関係オーナー、医療関係者など専門分野のプロの方が多く、幅広くご利用いただいているサロンです。

プレゼントに迷った時はお気軽にセラピストにご相談下さい。

 

誰にも邪魔されないゆったりとした時間と空間の中で、

日常からほんの少し解き放たれる・・・。

そんな『素敵な時間の贈り物』、してみませんか?

 

※ペルルはビルの3階にございます。1フロアごとの段数は少ないですが、階段を利用します。ご高齢の方・脚の不自由な方でも自立歩行が可能な方でしたら、ご利用可能でございます。ご不安のあるゲスト様はご予約時にセラピストにお伝え下さい。介護予防セラピストが1F階段下でお迎えからお見送りまでさせていただいております。

 

 

 

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop