小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

ビル改修工事 & 時々Good Morning ODAWARA

  • ビル改修工事 & 時々Good Morning ODAWARA

2020/01/27

サロンペルルが入っているビル屋上の工事に伴い、1月中クローズしております。お天気に左右され、遅れがでております。

近隣にお住まいの皆様及び、ペルルをご利用いただいておりますゲストの皆様にはご迷惑をおかけしております。

 

メンバーの皆様にはご予約開始が間もなくお知らせできると思います。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

さて、毎日工事の現場には確認に来ておりますが、ホッと一息つきたくて

ベーカリー”Good Morning ODAWARA"

 

今回はフレッシュフルーツの3点をチョイス!

右手前からグレフルレモンのチーズタルト。

時計回りに紅まどんなデニッシュに・・・奥がCACHO(柿)。

 

グレフルレモンは、柑橘の爽やかさにチーズクリームがベストマッチ!お子様には少し苦味を感じるかもしれません。

愛媛県産紅まどんなのデニッシュはスィートでジューシーな紅まどんなの果肉にアールグレイダマンドがまたまたベストマッチ!

CACHO(柿)は、名前のとおりフレッシュでしっかりとした柿が乗っています。残念ながら今シーズンの販売は終了しております。最後の日に滑り込みセーフ。。。

 

どれもこれも美味しいのですが、特に紅まどんなとCACHO。

メインのフレッシュフルーツとその他の素材の組み合わせが複雑で絶妙。

一口食べては中を覗き込みます。美味しくて。

オーナーさんの舌に関心してしまいます。

個人店だからこその味わいです。

ごちそうさまでした。

 

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop