小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

2022年 新年のご挨拶

  • 2022年 新年のご挨拶
  • 2022年 新年のご挨拶
  • 2022年 新年のご挨拶

2022/01/04

”新年明けましておめでとうございます。”

 

年末に活けたお投げ入れの百合がまだ開きません。。。

残った松とお花で小さなアレンジメント。3が日はコレで楽しみました。

サロンの入口では、12月に入って飾った特注のポインセチアがまだまだ見頃で片付けるには勿体無いくらいです。いつもしっかりとしたお花を仕入れてペルルの空間を彩ってくれるお花屋さん、ありがとうございます。

 

2022、スロースターターなペルルですが、今年も皆様のご健康と美のお手伝いをさせていただきたいと思います!

今年もよろしくお願い致します。

 

大分準備が遅れております完全ご紹介制・完全予約制ペルルのンズフェイシャルエステ「La Perle HOMME」(ペルル オム)ですが、通常業務を行いながら、ひとりコツコツと準備中でございます。

サラリーマンのランチタイムに美肌もゲット!

限られたお時間の中で、クレンジング・角質ケア・美容液導入のお手入れがイッキに可能な、クリニックで使用の最新マシンも導入!

今しばらくお待ちくださいませ。

 

お年始は2022/01/06~

ご予約は当日不可なので、お早目に!

お正月太りはメインメニューの風月で、代謝をUPしてみて下さい!ペルルが初めての方、まずは背面コースから。。。

お待ちしております。

 

ペルルはセラピストひとりの小さなサロンです。お電話でのご予約は、一言「予約の○○です」とメッセージを残して下さい。メッセージが確認できた着信にサロンから折り返しご連絡させていただきます。

※飛び込み営業電話で支障をきたしております。ご新規様のご協力をお願い致します。

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop