小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

【メンバー限定】夏のボディートリートメント2019 受付終了しました!

  • 【メンバー限定】夏のボディートリートメント2019 受付終了しました!
  • 【メンバー限定】夏のボディートリートメント2019 受付終了しました!

2019/07/29

【メンバー限定】夏のトリートメント2019。

予定数に達しましたので、受付を終了しました。

公開と同時に沢山のご予約をいただきありがとうございます。

 

さて、「夏のトリートメント」に乗り遅れてしまったメンバー様・・・HPをご覧になってご興味を持っていただいたご新規様、

只今ボディメインメニューの「アジアチックヒーリング」または「ヴォルカニクヒーリング」

夏の限定トリートメントに使用しているアロマオイルでマッサージをご堪能いただくことができます。(夏の限定トリートメントのソルトスクラブは付いておりません)

こちらのオイルを使用したコースも先着予約限定10名様になります。(1次受付終了しております)

 

 

それでは、ペルルのボディトリートメントの流れを簡単に・・・

☆フットバス・・・「紫式部」のお花を浮かべています。生花です。足元を温めながら、WELCOME TEAでほっと一息ついてください。お体の調子をおうかがいするための簡単なカウンセリングがございます。

☆マッサージオイル・・・夏にピッタリ!ベースのコメヌカオイルは乾燥したお肌をサッパリ・しっとり・モッチリと仕上げます。アロマは、ホルモンバランス整え女子力UP!風に乗って爽やかに香る花園をイメージします。

☆マッサージ・・・オールハンドの定番「アジアチックヒーリング」または1年中人気のホットストーンマッサージ「ヴォルカニクヒーリング」各グレードが対象です。

☆アフターティー・・・トリートメントの後は、ゆったりとお過ごし下さい。季節の紅茶または緑茶をご用意しております。

 

夏のムクミ・冷え・コリ・心身の疲れ・だるさ・頭痛・・・なにか一つでも心当たりのある方、是非今すぐご予約を!

ペルルのオールハンドお試し下さい。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop