小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

Voix du visiteur~ゲスト様の声~タラソテラピー La mer -ラメール- No.3「初めてですが・・・」

  • Voix du visiteur~ゲスト様の声~タラソテラピー La mer -ラメール- No.3「初めてですが・・・」

2017/09/08

ご新規のゲスト様より、「初めてですが、ラメールって予約できますか?」とお問合せ。

エステサロン自体が初めてという20代のゲスト様でした。

お仕事の疲れが溜まっていて背中がガチガチ。その疲れが後頭部にまで。

体調がすぐれなかったことでしょう。

お背中の日焼け跡とニキビ跡も気になるということで。

 

ラメールは夏期限定海のミネラルたっぷりのお背中のトリートメントになります。(ブライダルは年中)

敏感肌のペルルセラピストが実際に試し、安心してゲスト様にご提供しているトリートメントです。

❤海藻エキスたっぷりのスクラブでお背中全体&二の腕肘まで、古い角質を取り除きます。お背中の毛穴の汚れもすっきり。

❤今年は選べる3種のオイルで、仙骨からお背中全体、二の腕、首、後頭部まで、ゆったりしっかりお体のコリにアプローチします。

❤海藻エキス・アセロラ入りのパックで、しっとりすっきりお肌を落ち着かせます。

❤仕上げはミルクでしっとり艶肌に。

 

禁忌

・ヨードを多く含むトリートメントになり、甲状腺疾患・海藻アレルギーの方には施術できません。

・循環器疾患、皮膚感染症、その他の方も施術できません。

・施術箇所に外傷・タトゥーのある方には施術できません。

 

禁忌事項に当てはまらないゲスト様でしたら、ご年齢問わず、実際20~70代までトリートメントしております。初めての方でも安心してお楽しみいただけるトリートメントです。

ご不安のあるゲスト様はお気軽にお問合せ下さい。

 

ラメールは10月15日まで!(早期予約受付終了になる場合もございます。)

是非お気軽にご予約下さい。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop