小田原のエステ・マッサージサロン | La perle

新着情報

Voix du visiteur~ゲスト様の声~ 溜め込む冬のお体をデトックスNo.0

  • Voix du visiteur~ゲスト様の声~ 溜め込む冬のお体をデトックスNo.0

2017/02/12

先日は小田原市内でも一番温かい鴨宮にもめずらしく雪が降りましたね。。。

サロンのお客様をお見送りするまで気づかず、他のゲスト様からの「外は雪ですね・・・」というご予約メールで気づくという。。。

 

以前『溜め込む冬のお体に、アロママッサージ&フェイススリミングでデトックス!』の中でご案内したボディアロママッサージ『アジアチックヒーリング』まさにゲスト様からリアルタイムで嬉しい声をいただいております。

 

「月に1回でもペルルのマッサージ受けておくと、カラダの調子が全然違うよね!」

「1ヶ月間で回数来たいから背面だけだけど、知らず知らずにむくみを感じなくなったの」

「下半身の冷えが気にならなくなった」

「全身ぽかぽかする」

「太らないし、むしろ体重が減ってきたの」

「味わったことのないマッサージだけど、何だかわからないけど全身流れたって感じですごく気持ちよくて帰りたくない!」

「腰痛が無くなるんだよね」

「すごいトイレに行く回数が増える」

「次の日からカラダが軽い」

etc...20代から70代のゲスト様の生の声です。

 

ペルルでは、痩身メニューのお取扱いはございません。医療行為も行っておりません。

ただ、『冷えは万病の元』と言われているように、ペルルにいらしてくれたゲスト様にはペルルに居る間だけでも『冷え』を取る努力をさせていただいております。

フェイシャルもボディトリートメントも全て、お体を温めることから始めさせていただきます。

副交感神経を優位にすることでリラックスもでき、トリートメントもさらに有意義なものになります。

 

『アジアチックヒーリング』の内容はメニューでもご確認下さい。

 

ペルルでは、極度にひどい筋肉のコリ部分など、患部を重点的にマッサージするトリートメントはオススメしません。

逆効果を引き起こし兼ねないからです。

 

❀肩・首のコリ、背中のむくみなど上部が不快なゲスト様→『背面コース』をオススメ致します。

❀肩・腰のハリ、脚・背中のむくみ、冷えが気になる方→『背面プラスワンコース』をオススメ致します。

❀極度の手足の冷え、全身倦怠感など気になる方→『全身コース』をオススメ致します。

 

ペルルのアロマオイルは国産で、どなたにも安心してご利用いただける濃度は1%以下。

まず、香りで選んでいただき、オイルのご説明をさせていただきます。

香りのファーストインプレッションで選ぶか、心身の具合に合ったオイルを選ぶかは最終的な判断で。。。

 

アロマオイル&アジアチックヒーリングマッサージ。その結果のゲスト様から嬉しい生の声です。

 

ご自分がどのグレードを選択すればよいのか迷ったら、お気軽にご相談下さい。

ペルルの扉を開けた瞬間から始まる「美」「癒し」「健康」へと導くトリートメント。

是非、アンチエイジング&デトックスにご利用下さい。お待ちしております。

 

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

pagetop