小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

Voix du visiteur~ゲスト様の声~2018 vol.2

  • Voix du visiteur~ゲスト様の声~2018 vol.2
  • Voix du visiteur~ゲスト様の声~2018 vol.2

2018/08/28

残暑お見舞い申し上げます。

只今サロン入口では、カーネーションがお客様をお出迎えしております。

落ち着いたピンク系のグラデーションで、とても大人可愛いです。

 

~秋の肌に差をつける第1弾~でご案内しました「クレンジングフォーム&サンプロテクト」。

ご購入いただいたメンバー様から続々とご感想が届いております!その一部をご紹介いたします。

 

ますは、クレンジングフォーム。

「小鼻の大きな毛穴が気にならなくなった!」

⇒イオウ成分がお肌をドンドン柔らかくしてくれます。

「洗いあがりに化粧水がいらないほどしっとりする」

⇒ホホバ油が配合されているのでさっぱりしっとり洗い上げます。

「スクラブと2wayだから手間いらずで色んな洗顔料を買わなくて済む」

⇒毛穴が気になる箇所へはそのまま薄く塗布。その他は泡立てて使用可能な2way洗顔料なんです。

「小鼻の黒いポツポツ汚れが気にならなくなった!」

⇒アンズ殼のスクラブ剤が毛穴の汚れを優しくケアしてくれます。初回から実感!

 

次にサンプロテクト!

「付け心地がさっぱりしている」

⇒たくさんのフルーツ成分がたっぷり配合されています。

「薄付きでノビがいいのでお化粧下地に使っている」

⇒皮脂の成分に似たスクワランやヒマワリ種子油がお肌に馴染みやすくノビもよいです。

「しっとりしていて夏の乾燥を感じなくなった。」

⇒化粧水の主成分と同じアンチエイジングに必要な成分が贅沢に使用されています。

「例年のようにシミが増えている気がしない。」

⇒ターンオーバーや色素沈着に着目した美肌成分も配合。

日焼け止めと言うにはもったいない程の美肌成分が配合されています。

紫外線吸収剤や散乱剤が合わないペルルセラピストも安心して使っています。

 

ご購入されたメンバー様も、この洗顔料とサンプロテクトで明らかにお肌が守られているのを実感!

フェイシャルコースでお肌のチェックをしましたが、ご購入前と明らかにお肌が違います。

この酷暑でも乾燥知らず、お肌のトーンも明るく、しっとりもっちりしていました。

 

クレンジングフォーム 135g ¥5400

サンプロテクト30 55g ¥4104

 

特典付き!メンバー限定ご予約受付は9/30まで!

在庫がある場合はトリートメントでご来訪の際ご購入できます。トリートメントご予約の際ご確認下さい。

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop