小田原のエステ・マッサージサロン | La perle

新着情報

Une promenade ~ペルルのひとり歩き~2021 Vol.4 「古傷にアプローチ・2」

  • Une promenade ~ペルルのひとり歩き~2021 Vol.4 「古傷にアプローチ・2」
  • Une promenade ~ペルルのひとり歩き~2021 Vol.4 「古傷にアプローチ・2」

2021/07/22

ゲスト様のご予約の隙間をぬって、自分のメンテナンスに通い始めた整体院。

長く通ったようで、まだ2か月弱。

テル先生による毎日の運動指導で最近カラダが変わってきた気がします。

患部は右膝。まだまだ大腿四頭筋の筋肉を鍛える段階までには至ってない膝の状態です。

変化を感じるのは骨盤。良い意味で歪みに変化を感じています。

 

この日は炎天下で、先生と一緒に軽くウォーキング。マスク着用で。(汗)(汗)(汗)

歩行運動でカラダ全体のバランスを見ていただき、指摘されたことは自覚があることばかり。

意識するって大切。少しの意識でカラダが変われる!

 

「なつぞら」(夏空)をバックに・・・

先生と私、蓋を開けたら世代は違えど白球を追いかけ、甲子園を目指す同志でした。私の方が大・大・大先輩ですが。(既に2021夏の県大会ではお互い出身校は敗退。)

 

今はそれぞれに、「手」で人のココロとカラダを癒す。

 

私の手。私より小さな手の大人にはあまり出逢わない。

ホットストーンマッサージではお客様から、いつハンド(手)からストーンに切り替わっているかわからないくらい「手」が温かいといわれます。

そして同業エステティシャンから、「手が他の人と違う癒す手!」とも言われます。自分ではわからないので、ご興味のある方、是非ペルルのメインメニューをお試し下さい!

そして、テル先生の手も温かいことに気付く。見ての通り大きく温かい手は整体の施術でも何気に人を癒します。

 

これからも、カラダの変化をご報告させていただきます。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

pagetop