小田原のエステ・マッサージサロン | La perle

新着情報

Une promenade ~ペルルのひとり歩き~2017 Vol.3 『ヘッドスパ』

  • Une promenade ~ペルルのひとり歩き~2017 Vol.3 『ヘッドスパ』

2017/06/18

ペルルをご利用下さっているゲスト様、モノにこだわりを持っている方が多く・・・。例えば、歯科はココ!整体はココ!ネイルサロンはココ!野菜を買うならココ!・・・というふうに、技術と品質でモノ選びををするゲスト様が多いです。そのようなゲスト様方にペルルをご利用いただき、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日は、ペルルの「ココ!」。癒しの場所のひとつ。

天候がハッキリしないこの時期、なんかイライラしたり、頭皮が痒くなったり・・・心とカラダは表裏一体。頭皮も顔・カラダと皮1枚。考える事が多くなると顔がくすんだり・・・。

そんな時にペルルが利用する、ヘッドスパの「π(パイ)ドック」。頭皮の乾燥・毛穴の汚れ・皮脂の過剰分泌・血行不良による毛髪への栄養不足に。

人肌より低いくらいの水温シャワーを頭皮にあてられながら、ゆったりと心地よい圧で頭皮マッサージ。水の音が聴覚も刺激し、更に癒されます。最後に自分の水分量と頭皮の汚れをチェック。スタッフさんが見せてくれます。

 

ペルルは、頭皮も敏感肌なので、ヘアカラーと一緒にπドック。カラー後の頭皮のケアに欠かせません。頭皮・毛髪への水分補給・地肌ケアと癒しに「πドック」だけで利用することもあります。

頭皮の血行促進はフェイシャルのアンチエイジングにも。

カットと変わらない料金で毎回利用しています。男性にもオススメ!

 

さらにこの美容室のシャンプー。普段のシャンプーがヘッドスパのよう。シャンプー台のヘッド枕部分が3点で重い頭を支えてくれるので、フワッと頭を包み込まれている感。首に負担がかからず優しい。そしてスタッフさんの技術。毎回「起こさないで・・・zzz」と言いたくなるほど。カットもカラーもプロのスタイリストさんにいつもお任せのペルルです。

 

HAIR SPACE ottimo (オッティモ)

小田原市酒匂3-4-7

定休日 火曜日、第3月曜日

電話予約制 0465-49-6221

受付 9:30~18:00

 

注)ヘッドスパをご利用の際、エステと同様、脳血管バイパス手術や頸椎損傷の経歴がある方は、必ず予約時にスタイリストさんにご相談下さい!πドックはシャンプー台ではなく、カットチェアーの背もたれ部分を倒して施術しますので、施術のちから加減や首への負担に気を使っていただけます。

 

ペルルをご利用のメンバー様、「πドック」その他気になりましたらお気軽にお声を掛けて下さい。ご紹介させていただきます。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

pagetop