小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

『Thanks Mother's Month』5月は母へ感謝の月

  • 『Thanks Mother's Month』5月は母へ感謝の月
  • 『Thanks Mother's Month』5月は母へ感謝の月

2020/05/12

1年の感謝を込めて・・・

5月中は『母へ感謝の月』とさせていただいております。

 

新型コロナウィルス感染症の影響で、サロンの休業に伴い母の日トリートメントの受付ができない状況です。

その状況の中でお客様から、

「母の日にペルルのフェイシャル化粧品をプレゼントしたいんです・・・。」

サロンの再会見込みが立たない今、それでも、

「ペルルのトリートメントをプレゼントしたいんです・・・。」

「トリートメントはいつになっても、ペルルが再開してからで・・・。」

初めてパパになられたメンズからのご依頼で、初めてママになられた奥様へのプレゼントにお化粧品を・・・。

素敵です。

 

たくさんのお客様からのご要望をいただき、感謝しかございません。ありがとうございます。

カレンダー上、母の日は過ぎましたが、このようなお客様からの声にお応えし、ペルルでは5月中を『母へ感謝の月』とさせていただき、現在もギフトのご予約を承っております。

 

ペルルでは、個々のお客様のご予算・ご要望に合わせ、「お化粧品ギフト」「トリートメントチケットギフト」を承っております。是非お気軽にお電話またはメールでご相談下さい。

尚、ペルルオリジナルギフト包装も個々に対応しておりますので、お渡しまでにお日にちをいただく場合もございます。

おひとりおひとり様のギフトを大切にご準備させていただいております。ご了承下さい。

 

画像は、母の日に遅れプレゼントしたブーケ。

トルコキキョウの大きさにひとめぼれ。

優しいベビーピンクのアルストロメリアを添えて・・・。

こんな鬱鬱とした毎日だからこそ、花には癒されますね。

 

小田原市内での感染者が増加している様で、ペルルの再開はまだ先になりそうです。

再開のお知らせはコチラのHP上でいたします。

それまで、更新情報をチェックしてお待ちくださいませ。

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop