小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

母の日には『至福な時間』の贈り物。

  • 母の日には『至福な時間』の贈り物。

2016/04/14

ただ今ペルルでは、母の日に向けて『トリートメントギフトチケット』のご予約を承っております!

 

毎年喜ばれているギフトチケット。

贈り物は『ペルルのトリートメントコース』です!極上の時間をプレゼント。

贈り先は、お母様・お義母様・結婚式でお世話になった立会人の方へ・旦那さまから子育て中の奥様へ・・・など用途は多種多様です。

エステが初めてのお母様(最高齢70代)まで、安心してトリートメントを体感いただき、とっても喜ばれております。

 

また、大手サロンや高級スパでない限り、ご自身がペルルのトリートメントを知らずしてプレゼントするには、少し勇気が要るわ!というゲスト様。そのような場合はまずご自身が体感して下さい。

おすすめは、フェイシャルDebut(デビュ)、ボディはVenus(ヴィーナス)です。

こちら当サロンとしましては、ペルルの本格エステを日々の生活に取り入れやすく知っていただくための特にリーズナブルなコースとなっております!(使用するお化粧品は他のコースと変わらず、お試しコースではございません)

お気軽にご利用ください。

 

\8,000以上のトリートメントをプレゼントでギフト包装&送料サービス

ギフトチケット引き渡しまでには、ご入金確認後、1週間~10日いただいております。

ギフトチケットご予約締切は4/30まで!早期終了あり

詳細お問合せ・ご予約は、セラピストの声が聞けて安心のお電話で・・・。

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop