小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

【メンバー様限定】フェイシャル&ボディ化粧品

2020/04/18

只今サロンペルルでは、新型コロナ感染症の感染拡大防止の為、トリートメントを完全休業中でございます。

世界中の一日も早い収束を願い、日々自分ができる事を考え努力したいと思います。

 

いつも、フェイシャル&ボディ化粧品をご愛用のメンバー様には、休業に際しお手数お掛けしております。

只今ペルルではメンバー様を対象に通常とおり、お化粧品の受注販売のみ行っております。

その他サロン再開までの期間限定2大特典付きセット販売も行っております。

初めての方、センシティブスキンの方にも安心でご利用いただけるペルルオススメのラインナップとなっております。

 

いつも気になっていたけど、購入のタイミングを逃していた・・・。

他社の使っていたお化粧品が肌に合わなくなったみたいで、肌が荒れてどうしようもない!

いつもはボディトリートメントをしているけど、フェイシャル化粧品も気になる・・・。

この機会に使ってみたいけど、自分にどれが合うのかな?

 

とメンバー様から多種多様のお問合せをいただき、メールでカウンセリングさせていただいております。

たくさんのご注文いただきありがとうございます。

通常購入しているものがセットの中に無い場合もご相談いただき対応しております。

お気軽にご相談下さい。

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop