小田原のエステ・マッサージサロン | La perle

新着情報

小田原・鴨宮で輪郭形成・小顔なら、ペルルの『フェイススリミング』

  • 小田原・鴨宮で輪郭形成・小顔なら、ペルルの『フェイススリミング』

2016/06/27

本日は定番!ペルルメインメニュー「フェイススリミングコース」の説明をさせていただきます。

ペルルの全てのフェイシャルコースには、デコルテからしっかりリンパドレナージュがついております。

簡単な肩こりでしたら、どのフェイシャルコースでも緩和します。おひとりおひとりに合わせたケアですから・・・。

 

フェイススリミングコースはこんな方におすすめです!

♯肩こりの自覚があり、首にハリ(コリ)が出ている方

♯ホッペがパンパンアンパンマン顔が気になる

♯フェイスラインがぼやけてきた

♯表情が豊かでなく、顔の筋肉を使わない方

♯年齢は関係ございません。最高70代まで施術の実績あり。

♯とにかくシャープな小顔にしたい

 

ペルルのフェイススリミングマッサージとは

お顔の筋肉層にオールハンド技術で積極的に働きかけ、癖による筋肉のコリを緩和させます。顔の筋トレ。

さらにツボ刺激で老廃物をドレナージュ。お顔スッキリ、ハリと弾力あるお肌に仕上げます。

画像左(初回施術前)、右(初回施術後)マッサージ1回で注目すべき箇所は

♯頬の位置(高さ)

♯小鼻周辺

♯口角周り

♯フェイスライン

画像では写してないですが、目元もおでこもスッキリリフトアップです。 

 

あまりにもスッキリしてしてしまうのでこんな方にはおすすめできません!

♯極度にタルミのひどい方⇒メインメニュー「リトミック」でスッキリしましょう!

♯整形されている方

♯お顔の痩せている方⇒ゲッソリ、逆に老け顔になってしまうので、メインメニュー「リトミック」をオススメしております。

 

さらにペルルでは、皮膚が薄くデリケートな首周り、気になる二重アゴに、キャビテーション(超音波)を使用。

音波なので、人によっては下顎の骨に響鳴し、「キーン」と聞こえる場合があります。

注目箇所

♯二重アゴ部分のボリュームとハリ

♯首のボリュームとシワの深さ

 

ペルルのフェイススリミングマッサージで最強小顔を手に入れて下さい!

 

写真画像モデル 50代

施術内容 フェイススリミングコース1回+キャビテーション1回

1回で結果が出るので、何回コースなどの設定はございません。

スリム加減を定着させるためには、ゲスト様とカウンセリングしながらトリートメントを重ねていきます。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

pagetop