小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

新型コロナウィルスワクチン接種とトリートメントについて

  • 新型コロナウィルスワクチン接種とトリートメントについて

2021/09/04

新型コロナワクチン接種をされたゲスト様、接種予定のゲスト様へ

ワクチンの有効性と安全にエステトリートメントを楽しんでいただくために、ご予約時の確認事項です。

必ずご一読された上でご予約下さい。

 

①ワクチン接種をされた方、接種予定の方は、1回目と2回目の摂取日を事前予約の際にお申し出下さい。

 

②ワクチン接種日当日は、トリートメントすることはできません。また、副反応と思われる症状がある場合もトリートメントは避けて下さい。

 

接種後1週間は、副反応とみられる症状が出る事を見込み、トリートメントのご予約を避けて下さい

 

④ワクチン接種は、感染した場合の重篤化を避ける事を目的としており、コロナウィルス感染を防ぐという事はまだ確立されておりません。無症状の陽性ワクチン接種者を介し、他人が感染してしまう危険性がございます。

ワクチン接種済みのゲスト様も接種前と同様、感染防止対策を継続し、トリートメントをお楽しみ下さるようお願い申し上げます。

 

ワクチン接種とトリートメント、メニューの選び方等何かございましたら、お気軽にご相談下さい。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop