小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

ペルルビギナー様にもオススメのボディオプション!

  • ペルルビギナー様にもオススメのボディオプション!
  • ペルルビギナー様にもオススメのボディオプション!
  • ペルルビギナー様にもオススメのボディオプション!

2020/12/08

「入ったよー」と、お花屋さんが仕入れてくれたポインセチア。

今年のは、背が大きい(tall)。

Topの赤い部分も人の顔・・・それ以上かも。

あまりにも顔が大きく背が高いので倒れそう。

自分でポールに茎を結びなおして安全確保!

いつも素敵なお花をありがとうございます。

 

ペルル開業当時から通ってくださっているメンバー様から現在のメンバー様まで、

皆様ペルルのメニューを大部分制覇されると、目的別やご自身の好みと体調や心の不具合に、どのメニューをチョイスすればいいのかがわかってきます。

 

それと同時にご注文が多いのが、メインのトリートメントにプラスアルファ―のお手入れ

今まさに皆様に必要とされているその人気のボディオプションをごご紹介致します。

 

ボディースクラブ(角質ケア)

実は1年中人気!皆様、圧倒的に『お背中』を選ばれます。

冬の乾燥したお肌を海藻エキス配合のスクラブ剤が、老化角質にアプローチ。フレッシュミネラルもたっぷり取り込んで、まさに痒い所に手が届くオプションメニューです。仕上げはボディミルクでしっかり保湿いたします。

 

キャビテーション(超音波)も『フェイスラインやお背中』が圧倒的。

ペルルでは、脂肪にアプローチするだけでなく、リモートでカチカチになったお背中や肩の筋肉、運動不足でパンパンになったふくらはぎなど、筋肉を緩ませるためにも使用します。マッサージでは取りきれない部分までフォローします。

キャビテーションはオールハンドマッサージと併用が必須です。

 

初めての方でもご利用可能ですので、ご予約の際に「HPを見て・・・」とお気軽にご相談下さいませ。

 

※スクラブもキャビテーションも禁忌事項がございます。初回カウンセリングで不向きと判断される場合は、ご予約際のご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop