小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

ペルルの『美と癒しの贈り物』

  • ペルルの『美と癒しの贈り物』
  • ペルルの『美と癒しの贈り物』

2020/06/03

只今ペルルは、営業(施術)を自粛させていただいております。

ペルルでお取扱いのフェイシャル化粧品他のご予約販売は通常通り承っております。

 

このたびの休業中には、フェイシャル化粧品のリピーター様から通常ボディートリートメントのメンバー様まで、また5月の「母に感謝の月」には、化粧品ギフトまたはトリートメントギフトのご注文と・・・

大勢の方のご購入ありがとうございました。

 

皆様、「贈り物」っていつしますか?

お誕生日、成人・ご結婚・その他お祝いなど。

「誰に?」

お友達、お母様、奥様、お知り合い、お世話になっている方へ・・・。

 

ペルルの『美と癒しの贈り物』・・・。エステが初めての方にも大変喜ばれております。

ひとつは、ペルルセラピストが真心込めて施術する大人気のオールハンド「花鳥風月」をご堪能いただくトリートメントギフトチケット。(サロンが再始動後のご予約受付になります)

もうひとつは、ペルルフェイシャルコースで使用の、オールスキン対応、安心・安全国産化粧品。この度の休業中にも多くの方々から喜ばれました。

 

どちらも、贈り主様のご予算・ご要望をお伺いし、アドバイスもさせていただき、最終的に送り主様がご納得いただいたものをギフトに選んでいただいております。お気軽にご相談下さいませ。

 

この度は、奥様へのお化粧品ギフトのご要望も多く、ペルルのフェイシャル化粧品で一番人気の「洗顔フォーム」&「高保湿タイプ化粧水とミルクのセット」を贈り物に。

美肌作りの基本は洗顔!ペルルでも人気NO.1の2Way洗顔フォームはオススメです。

 

またご要望をお伺いしている中で、旦那様がご自身用にもご購入。大手サロンメンズエステのコースでも使用されておりますお化粧品ですので、メンズの方のご使用も可能です。お髭そり後の肌荒れ等に使用していただきたいお化粧水など、お肌タイプ別にアドバイスさせていただいております。ご友人や旦那様などメンズへの贈り物にもご利用下さいませ。

 

ペルルでは、大切な方への贈り物にペルルオリジナルギフト包装させていただいております。お渡しまでに数日お時間いただいております。宅急便での配送も承っております。

いつもと違う贅沢を・・・ペルルの『美と癒しの贈り物』。

お気軽にご相談下さいませ。

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop