小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

感染症に対してサロンの取り組みとお願い。

  • 感染症に対してサロンの取り組みとお願い。

2020/03/18

世界中を震撼させている新型コロナウィルス。終わりが見えないことが危機感を煽ります。

そんな環境の中、いつもと変わらず通って下さるメンバー様、ご自身で見つけてきてくださったご新規様、ペルルをご利用いただきありがとうございます。

 

ある日のご新規ゲスト様からいただいたメールより、(抜粋)

「実は何年も前からずっと来たくてペルルのホームページを見ていました。

他のサロンさんのブログやHPも見ていましたが、ペルルさんはずっとスタイルが変わらず、、、

実際行ってみて、コロナ云々というより、常日頃から衛生面に対してもこうして来たんだろうなあと実感しました。

メニュー選びも身になってカウンセリングしていただき、安心して任せられました。」

 

ありがとうございます。

ペルルは衛生管理者が常駐のサロンです。

Open当初から衛生管理に対する姿勢も変えておりません。

これからもゲスト様に心地よいお時間を過ごしていただけるよう、より一層の努力をし続けたいと思います。

 

今回の新型コロナウィルスに限らず、ペルルではゲスト様にもお願いがございます。

以下の症状がみられる場合はすみやかにご予約を延期またはキャンセルをお申し出下さい。

・ご本人またはご家族に感染症を発症された方が居る場合。(風邪も含む)

・発熱が見られる場合。

・皮膚に炎症が見られる場合。

・通院中のケガまたは疾病がある場合。

その他、判断に困った場合はどんなに些細なことでもご相談下さい。

 

サロンの入口に手指消毒用アルコールを設置しております。サロンに入る前にご利用下さい。

カウンセリングルームでは、抗ウイルス・抗菌・抗炎症作用が期待される呼吸器系のトラブルに欠かせない精油と心地よく香る精油をブレンドして使用しております。お楽しみ下さいませ。

 

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop