小田原のエステ・マッサージサロン | La perle

新着情報

『春爛漫』&土日祝祭日のご予約受付

  • 『春爛漫』&土日祝祭日のご予約受付
  • 『春爛漫』&土日祝祭日のご予約受付

2018/03/10

サロン内は『春爛漫』

桃の節句前にいただいた桃の花。

わざと床に散らせ、ピンクの絨毯楽しんでます。個人的な感性で、お客様・・・すみません。

お花屋さん、お花が日持ちしてしまい・・・すみません。

 

ペルルでは、土・日・祝祭日もご予約承っております!(不定休)

午前中10時半~午後5時でクローズ。30分刻みでお好きな時間でご予約下さい。

最終予約は15時(70分までのトリートメント)になります。

 

自分にご褒美の贅沢なフェイシャル&ボディトリートメントコース「Duo」のご予約などが入ると1日1名様でご予約受付終了になる場合もございます。ご希望の日時がございましたら、お早目のご予約をお奨めいたします!

 

ペルルのゲスト様、本当にご年齢関係なく20代からお元気な80代まで、ご利用いただいております。

サロンはビルの3階部分になりますが、自立歩行ができる方ならどなたでも。

脚が少し不自由のある方や不安のあるゲスト様には、階段の下で介護予防セラピストがお迎えしております。どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

敷居が高いと思われがちなエステ。でも一度体験したいと思ったゲスト様は、是非ペルルに・・・。

過去に敷居が高いと思っていたのはペルルセラピスト自身でした。エステティックの世界に飛び込み、エステティックは単に表面的なだけのものではない事を実感。高品質なスパのトリートメントを中心に、日々の生活に無理なく取り入れやすく、本格コースをリーズナブルに構成しております。実際、ボディコースはご年齢関係なく、整体代わりに多く利用されています。

ルルのトリートメントを知っていただき、どうぞご自身の日々の『美・癒し・健康維持』にご活用下さい。お待ちしております!

 

【ご新規のゲスト様へお願い】

◇お電話でご予約の際、留守録の場合は「予約の○○です!」と一言メッセージをお願い致します。

メッセージを確認できた着信のみ、手が空き次第サロンから折り返しご連絡させていただきます。

携帯番号での飛び込み営業と区別の為よろしくお願い致します。

◇ホームページのご予約フォームもご利用下さい。(2、3日経過してもサロンから返信がない場合何らかのエラーが考えられます。その際はお電話でご確認下さい)

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

pagetop