小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

溜め込む冬のお体に、アロママッサージ&フェイススリミングでデトックス!

  • 溜め込む冬のお体に、アロママッサージ&フェイススリミングでデトックス!
  • 溜め込む冬のお体に、アロママッサージ&フェイススリミングでデトックス!

2017/01/15

今週末は本当の冬将軍がやってきました!やっと冬らしい寒さです。寒くなると、カラダもキュッと丸まりがち・・・

手足冷たくないですか?お背中に下着のライン食い込んでいませんか?

 

お顔の筋肉動いていますか?知らず知らずにフェイスライン無くなっていませんか?

「イー」「ウー」「イ-」「ウー」と思い切り口角を上げたり、口を尖がらせたりしてみて下さい。頬の動きが悪かったり硬く感じたり、顔全体がポッポと温かくなるのを感じている方、血流不足、老廃物が溜まっています。

 

※右の写真画像をご覧ください。50代のゲスト様。ガラケーで撮った画像ですが、別人の横顔?と思ってしまう程。キャビテーションは必要に応じて二重アゴが気になる方にオプションでトリートメント致します。お顔全体の印象はフェイススリミングマッサージだけで、その日から変わります。

 

そんなこんなを感じられているご新規ゲスト様にクーポンをご用意しております!エキテンのペルル店舗ページ「クーポン」をご利用下さい。ご来訪いただいたゲスト様の生のお声も多数いただいております。

 

ペルルは入会金・年会費・お化粧品買取り・ご無理な勧誘等、一切ございません。小田原市内外、20代から70代までのゲスト様が安心して通っていただいております。

 

フェイシャルに使用するお化粧品は、大手サロンが作り込んでいる国産化粧品お肌に負担を掛けず、ゲスト様本来の美肌へと導きます。超敏感のセラピスト自身が長年愛用しているからこそ自信を持ってお客様のお肌に使用しております!

ボディは、国産アロマオイルを使用。(どなたにでも問題なくご使用いただける濃度で1%以下)

ゲスト様のその日の好みの「香り」と「お体の状態」で選びます。

アロマオイルが使用できない体質の場合も対応させていただいております。

 

ペルルの実績あるオールハンド技術&癒しのトリートメント。。。その結果は是非ゲスト様ご自身で体感して下さい。

地元で生まれ育ったセラピストが真心込めてトリートメントさせていただきます。

ご自身がメニュー選びに悩まれた場合は、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

ご予約・お問合せは安心確実なお電話で、または、ご予約フォームで。

お待ちしております。

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop