小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

ファッションショーの前に・・・

  • ファッションショーの前に・・・

2016/09/29

国内大手化粧品会社で美容部員をされていたゲスト様、現在はアパレル系のお仕事をされています。

40代半ばとは思えないキュートな笑顔、美人可愛い・・・。

もちろんゲスト様ご本人も、美容部員としてフェイシャルエステに携わってきたエステティシャン。

年に数回あるファッションショーの前のお手入れに、

いつもペルルをご利用くださり、ありがとうございます。

 

そんな美人可愛いゲスト様も、笑顔を絶やさない接客をされているからこその目尻のシワ。

他人から見れば素敵な笑いシワ。でもご本人は気にされます。

季節の変わり目の乾燥も。

「アイクリーム下さい!」と数か月前からペルルのアイクリームをご購入され試されてます。

今回もフェイシャルコースでお手入れ。明らかに目尻の深いシワ、浅くなっています。

おまけに乾燥が進むこの時期に、うらやましい程のお肌の潤いとハリ感。

益々美人可愛い度UP!

そのまま1瓶使い切るまでお試し下さいませ。

 

目の周りが気になるゲスト様は一度ペルルのフェイシャルコースをお試し下さい。

気になるゲスト様には、フェイシャルすべてのコース、仕上げにアイクリーム塗布させていただいております。

アフターティーをお楽しみいただいている間に、変化を実感いただいています!

是非お試しください!

 

※ペルルでは、お化粧品のご説明はさせていただきますが、ご購入はゲスト様からのお声掛けで予約販売させていただいております。無理な買取り・勧誘等一切ございませんので、お気軽にご利用下さい。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop