小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

年内延長の「集中ホワイトニングコース」お客様の声

  • 年内延長の「集中ホワイトニングコース」お客様の声

2016/09/15

「ファンデーションを買っている美容部員さんに、お顔が明るく白くなりましたねー。ファンデーションの色を1段階明るくしましょう!って言われたよ~」

「目尻のシミが無くなった」

「ずーっとあったほっぺの細かいシミが薄くなってきたって報告したかったんです!」

「シミはまだだけど、顔の印象は明るくなったってわかる。」

その他・・・。

 

ペルルの夏期「秋のお肌に差をつける!集中ホワイトニングコース」受けられたメンバー様の声。

 

通常ペルルのフェイシャルコース、どのコースを受けられてもその場でトーンアップ!ある程度のクスミも取り除き、

ゲスト様本来の美肌へ導きます。

さらに、気になるシミ・クスミに積極的にアプローチしたい・・・とお考えのゲスト様におすすめの「集中ホワイトニングコース」です。

 

ペルルの「集中ホワイトニングコース」は、週1回から月1回のトリートメントとゲスト様によりそれぞれ。

ご相談で無理のないご予約でトリートメントしていただきます。

週1回のトリートメントをされているゲスト様と、月1回のトリートをメントされているゲスト様では、変化の見られるスピードも人それぞれです。

それでも、マイペースに3回トリートメントされたゲスト様の声が上の通り。

期間も終わりに差し掛かった頃の嬉しい声でした。

 

秋のお肌に差がつきました!

それから受けたいと言われるゲスト様も居たことで思い切って年内延長しています。

 

夏の紫外線のダメージ、無かったことに・・・。

ペルルの「集中ホワイトニング」

ご新規様もまだ間に合います!お気軽にご相談下さい。

 

お電話でご予約の際、トリートメント中はお電話に出ることができません。

飛び込み営業電話との区別の為、「予約です」と一言だけメッセージを残して下さい。

メッセージを確認後、当サロンから折り返しご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop