小田原のエステ・マッサージサロン | La perle

新着情報

ペルルのタラソテラピー『La mer』ラ・メールの魅力 No.2

  • ペルルのタラソテラピー『La mer』ラ・メールの魅力 No.2

2020/08/27

ペルルのタラソテラピー『La mer』ラ・メールの魅力 No.1 では、何となく海と生物の関わりがわかり、豊富な海の栄養成分が人間のカラダに良い影響をもたらすということがわかりますよね

では、今回はペルルのタラソテラピー『La mer』ラ・メール、その魅力に1歩迫ります。

 

ペルルのタラソテラピー『La mer』ラ・メールは、ヨーロッパを中心に世界のSPAやタラソテラピー施設に展開している、歴史ある「アルゴテルム」のマリンコスメを使用した、ペルル独自のお背中のトリートメント。

ゴマージュ(老化角質ケア)→マッサージ→パック→仕上げ

すべての工程に一環してフランスの海で生息する「ラミナリア海藻」を取り入れています。

 

なぜペルルはアルゴテルムを選ぶのか?

 

ラミナリア海藻とは?

日本の昆布に似ていて薄く幅広な形状。海の深部に生息している3~4mの大型の海藻です。

ヨードを多く含み、甲状腺の調整に期待します。その他ビタミン・ミネラル・アミノ酸・微量元素・糖類を豊富に含み、

フランスでは「魔法の木」と呼ばれるほど、他の海藻では補えないほどの栄養成分だそうです。

 

海の恵みを生かす製法

アルゴテルムは、マリンコスメの研究開発ほか、自社で海藻の採取から加工、製造、供給までを一環して行っています。

過度な熱処理をせず独自の製法で海藻を加工・製造しています。その製法で海藻に含まれるビタミン・ミネラルを温存することができています。

 

私たち人類もルーツを辿ると、他の地球上の生物と同じように、その先にあるのは「海」。

ブルターニュの海で取れる海藻の豊かな栄養成分、その海の恵みを余すとこなくフレッシュなカタチで皆様のカラダにお届けし、

ゲスト様の美肌と癒し、健康維持に役立てていただいているのがペルルのタラソテラピー『La mer』ラ・メールです。

 

3つの海を旅するペルルのタラソテラピー『La mer』ラ・メールは No.3で!

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

pagetop