小田原のエステ・マッサージサロン | La perle

新着情報

ペルルのタラソテラピー「La mer」ラ・メールの魅力 No.1

  • ペルルのタラソテラピー「La mer」ラ・メールの魅力 No.1

2020/08/27

数あるサロンの中からペルルのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

現在実施中の夏季限定タラソテラピー『La mer』ラ・メールの魅力について簡単にご紹介していきます。

 

ペルルのタラソテラピー『La mer』ラメール。年々人気を集め、今では「今年はいつから?」とお客様から催促をいただくほど。ありがとうございます!

 

では、そもそも「タラソテラピー」って何?

「タラソテラピー」は海洋療法とも呼ばれ、海水・海泥・海藻の成分を取り入れ、健康増進に役立てるトリートメントです。

フランス ブルターニュが発祥の地。

浸透圧を利用し、海のミネラル成分をカラダの外(皮膚)からたっぷり補給。カラダが不足しているミネラルのバランスを整えることにより元気なカラダへ導きます。

 

「生命の源」と呼ばれる海

海は生命維持活動に必要な75の豊富なミネラル成分を含んでおり、そのミネラル成分の構成は人間の体液(血漿)とほぼ同じ。人間の赤ちゃんがお母さんのお腹の中に居る時の羊水にも例えられます。

「地球上最古の生命体」である海藻

太古の海で、地球上初の生命体が誕生。それが海藻といわれています。

海に育てられる栄養豊富な海藻の生命活動は人間の細胞膜の働きと類似していると言われています。

 

地球の3/5は海。人間が呼吸している酸素の72%は海藻から発する酸素らしいです。

地球環境は守らなければならないと再認識します。

 

『La mer』ラ・メールの魅力 No.2へつづく・・・。

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

pagetop