小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

Footbath Rose &...

  • Footbath Rose &...

2016/09/13

先日のゲスト様(20代・教員)、

教壇に立つお仕事で脚もお疲れのことと思います。文化祭が終わりホッとしたところでペルルへ。

この日は、薔薇の花びら&紫色の小花。どちらも生花です。

直径1.5cmくらい紫色の小花、ひとつひとつ枝から摘んでいると、濃い紫色の花びらに白の縁取りでとても高貴。

可愛らしい中に『凛』としたものを感じます。

毎年自宅で咲くのを楽しみしている大好きなお花。

ゲスト様にもおすそ分け。

 

お体がポカポカしてきたところでトリートメントルームへ。

この日のトリートメントは美脚形成『Tango』タンゴ。

 

☆☆☆

ムクミを感じている方、下半身が重く疲れを感じられる方、そのままではどんどん関節の動きまで悪く、セルライトにもなりやすいお体になってしまいます。

その前にぜひタンゴ(下半身集中リンパドレナージュ)をお試し下さい。

循環器系疾患、感染症、皮膚炎、金属が入っている外科的手術をされた、妊娠中など禁忌事項もありますので該当するかな?と不安なゲスト様はお気軽にご相談下さい。その時のゲスト様のお悩み・お体の状態をお伺いした上で、最適なトリートメントを一緒にプランしましょう!

☆☆☆

 

この日、年内延長した『Tango×3回コース』をご予約いただきました。ありがとうございます❤

 

 

 

 

 

 

 

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop