小田原のエステ・マッサージサロン | La perle

新着情報

取材『美的』のお話 part2

2016/06/12

美的取材担当者さんから、初めてお電話後のこと、

「オーナー(ペルル)との電話を切ったら、周りのスタッフにどうしたの?めずらしいねえ!

○○(担当者)さんが電話でそんなに長く話すなんて!と言われたんですよ。」

「言われて自分でもそう思ったんですが、オーナーと話していると自然にもっと話したいってなって。。。」

どれだけの時間お話したでしょうね?

でもその時間が安心感と確信に繋がったんだと思います。

 

取材をお受けするお返事をするまで、すごく悩みました。

でも冷静に考え、

この神奈川、湘南、小田原地区に類似したサロンも選びきれないほど数ある中でお話をいただいた事、

東京の取材陣の目に留まっただけでも光栄だと思いました。

何より、通って下さっているペルルメンバー様にも喜んでいただけると思いました。

 

取材後、担当の方に、

「まさにネットに載せていらっっしゃるコンセプトの通りのサロンさんですね!」

「都内の個人サロンでは見たこと無いし、近隣でも類を見ないサロンさんで、

来てみて更にわかる本当にいいサロンだと思います」

と有難いお言葉をいただきました。もちろんメンバーにも喜んでいただきました。

 

さて、ペルルでは変わらず

全てのコース、ゲスト様おひとりおひとりのお肌・体調に合わせたトリートメント

を心掛けております。

トリートメントを始める前にお出ししているお茶で、一息。

リラックスされた会話の中でその日の体調やお肌の状態を簡単にお伺い致します。

時に、ご予約時のメニューをその場で変更する場合もございます。

その時に最善なトリートメントをゲスト様と一緒に決めさせていただいております。

ご新規様でメニューで悩まれている方はお気軽にご相談下さい!

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

pagetop