小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

「内面・外面・精神面を癒す」ペルルのオールハンドアロママッサージ

  • 「内面・外面・精神面を癒す」ペルルのオールハンドアロママッサージ

2017/07/20

毎日毎日変わりやすいお天気で、お体が不調を訴えていませんか?

お背中・肩のコリによる頭痛。

冷房による手足の冷え。

運動不足や肥満による筋力の低下で起こす腰痛。

疲労と老廃物でパンパンに凝り固まった下半身。

何だかわからない疲労感・・・。

 

「私、強いマッサージが好きなの。。。」という言葉をよく耳にします。

20代・30代の好みのまま40代・50代・・・それ以上のお年になった今でも強いマッサージが好きと。

見た目年齢とお体の中(内臓や血管)の年齢は違うこともあります。また、リンパドレナージュは、強いマッサージは必要ありません。

 

お体の不調を感じたら、早めにペルルのオールハンドマッサージをお試し下さい。

❤アロマオイルが嗅覚を刺激し、脳に働きかけ、ゲスト様のリラクゼーションのお手伝いをします。

香りが苦手なゲスト様には無香のオイルまたはミルクで対応させていただいております。

❤心地よく的確なオールハンドマッサージで老廃物をリンパドレナージュ。

ペルルセラピストのオールハンド技術は美容業界・同業者の方にも支持されております。

❤トリートメント後、ゲスト様ご自身で心身の軽さを体感して下さい。

ゆったりとアフターティーで一息。

 

ペルルのゲスト様は20代から3世代。

大病を克服され健康維持に通われる方、整体代わりに通われる方、リラクゼーションや美肌・気になる部分ケアに通われる方と目的も幅広く利用されております。お体スッキリ、ラインも変わります。(個人差がございます)

エステと聞くと、美肌・・・表面的なもの・・・敷居が高い・・・というイメージが大きいですね。でもそうでないことをお伝えするためにペルルはございます。

小田原・鴨宮で生まれ育ったセラピストが皆様の美と癒し、健康維持のお手伝いをさせていただいております。

是非お気軽にお問合せ・ご予約下さい。

 

※お電話の際、トリートメント中はお電話に出ることができません。メッセージに「予約です!」と一言メッセージをお願い致します。メッセージが確認できた着信のみ、手が空き次第返信させていただきます。

携帯番号での飛び込み営業電話で業務に支障をきたしております。ご理解をお願い致します。

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop