小田原のエステ・メンズフェイシャルサロン | La perle

新着情報

本日より再始動致します!-Reboot-

  • 本日より再始動致します!-Reboot-
  • 本日より再始動致します!-Reboot-

2020/07/18

「待っていました!」

サロン再始動の連絡と共に、沢山のお客様からの声。

とてもペルルのチカラになりました。ありがとうございます。

 

ペルルは本日からサロンを再始動致します。

新型コロナ感染者数が再急増しておりますので、政府・県の動きを見ながらの再始動になります。

ゲストの皆様とサロン「ペルル」。

感染拡大防止の為、予防の為、お互いに色々制限をしながらのトリートメントになりますが、

今できること、その中で最大限にゲストの皆様の「美・癒し・健康維持」のお力になれるよう努めさせていただきたいと思います。

 

ペルルをご予約の際には、必ず「ペルルの衛生管理」「ペルルの健康管理」「サロン再始動のおしらせ」をご一読下さい。

尚、ゲストの皆様には、トリートメントにお越しの際、「健康チェックシート」をご用意しております。

トリートメントを受けるにあたり、注意事項等ペルルが普段ご説明させていただいている項目をあらためて活字にしただけです。お越しの際はチェックして下さい。

 

メンバー様・ご新規様のご予約は、只今

7月29日(水)からのご予約を受付中です!

3年ぶりの復活!ペルルの季節限定タラソテラピー「La mer」ラメールも同時受付中です。

ミネラル成分をたっぷり取り込むボディトリートメントです。ストレスと美背中のケアに大人気です。

限定数ですのでご予約はお早めに、お待ちしております。

 

写真は、ご先祖のお墓参りに行った横浜のとあるお寺の小さな池。

一輪だけ咲いている蓮の花。長く通っているのに、初めて咲いているのを見た気がします。

茎は細く、花も小さく、、、でもすっーと空に向かって高く伸び、見ているこちらの心までスーッと。

サロンの再始動にこれもまたチカラをいただきました。

「一日も早く、世界中の人々の日常がもどりますように・・・」

 

<< Back to List

mailform

La Perle

Information

〒250-0874
神奈川県小田原市鴨宮14 KANAMIYA bldg-3F
完全予約制・不定休
営業時間
10:30~(最終入室19:00)
※駐車場有(要お問い合わせ)

【小田原】鴨宮駅から徒歩0分
美と癒しのオールハンドエステを
お探しならLa Perleへ

090-3098-8006

La Perle(ペルル)は、
『湘南ベルマーレ』を
応援しています!

pagetop